2004-09-13から1日間の記事一覧

Gaim

Windows版のGaimがあるとid:saiton氏のところで知ってインストールしてみた。Linuxでは使った事があって便利だなと思っていたのだけど、Windows版があるとは知らなかった。とりあえず動いているようだけど、話す相手が誰もいない。登録してある人がみんなオ…

はてなアンテナ

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040913 のid:thedia氏のコメントを見てアンテナの更新チェックするURLとリンクをクリックして開くURLを別々に設定できる事を知る。自分も別々に登録できないかなと思った事もあったのだけど、こんなもんかと諦めてた。

24

DVD

ここ2週間で24*1をシーズン1、2と一気に観た。しかも、シーズン2の5〜12までは土曜日の夜から次の朝までぶっ通しで観る。えー、暇人です。シーズン3はあるのかな?かなり次のが待ち遠しい。24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス出版社/メー…

Gmail

ようやく招待する権利獲得。しかし、以外と招待する人がいない事に気付く。「Gmailのアカウントいる?」と私の周りの人々に聞くも「Gmailて何?」との返事。そんなわけであと3人分余ってます。