2005-02-21から1日間の記事一覧

Amazonでお買い物

ブラウン 替ブラシ フレキシソフト 4本入り EB17-4正規品出版社/メーカー: Braun (ブラウン)メディア: ホーム&キッチン購入: 11人 クリック: 39回この商品を含むブログ (12件) を見る持っている電動ハブラシのブラシがなくなったので購入。しかし、替えブラ…

Gmail

米Google、Gmailの招待状を初めて直接送付~正式公開に向けた動きか? この記事中に, なお、現時点でもGmailで日本語メールの送受信や表示はできるが、日本語で検索を行なうことはできない。メッセージもすべて英語で表示されており、日本語化への期待が高…

はてなダイアリーのカウンター

有料オプションが停止するとカウンターが1に戻ると書いたけど,さっき見たら前の続きになってた。

はてなダイアリー

ポイントがなくなり掛けてて有料オプションの更新ができず停止されてしまった。そのうちポイント購入しようと思ってたのにすっかり忘れていた。ポイントを購入し、再度有料オプションを申し込みなおす。カウンターはまた1からカウントなのか。期限の切れる前…

読書

爆弾証言 すべての敵に向かって作者: リチャード・クラーク,楡井浩一出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2004/06/05メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るこの本を読み終わった。9・11直後のホワイトハウス内の描写は物…