2005-03-11から1日間の記事一覧

Amazonギフト券欲しい!

Amazonアソシエイト・プログラム始めようキャンペーンについて - はてなダイアリー日記 てな事なので。 Amazonギフト券欲しい!

LANケーブル

LAN用すき間ケーブル - cogenの日記でNTT-ATから発売されているLAN用すき間ケーブルについて書いたがエレコムから同じようなケーブルが発売されるみたい。 [News] エレコム、屋外配線用高耐久LANケーブルと サッシのすき間が通せる薄型LANケーブル発売 価格…

ブルースクリーン

前から度々ブルースクリーン発生していたのですが、最近また頻発。何が悪いのかさっぱり分からない。困った。

Bookmarksが

久しぶりにBookmarksが壊れた。まあ、Windows自体でブルースクリーンが発生したのでOperaのせいではないのですが。opera6.adr.bakからリカバリー。

IMEがいっぱい

会社のWin2k-SP4のPCにて発生。気が付くと一つ増えと,どんどん増殖中。何だこれは??

clockモジュール

clockモジュールの追加について - はてなダイアリー日記 て事なので,一応設置しみたけどあまり必要ないかも。もっと他の開発にリソースを注いだ方が良いのでは>id:hatenadiary