2006-02-28から1日間の記事一覧

日本 - ボスニア・ヘルツェゴビナ

最後に同点に追いついて2対2で終わったけど相変わらずって試合だったな。サイドからの攻撃に対する対処はいつになったらできるんだろう。できないにしても対処しようとしてる気もしないなあ。W杯までもう時間はないのにこのままじゃ本番はあまり期待できなそ…

半角英数字を入力する時

みなさんは日本語文章の入力中に半角英数字を入力する必要がでてきた時にどうします? 私は、もしIMEが起動していたらOFFし入力します。でも私の周りの人々を見るとほとんどの人がIMEがONのまま入力し変換候補の中から意中の半角文字列を選択し入力します。…

ネット回線

今度は断続的に切れたりつながったりする。たまにはこんな事もあるだろうが今日だけにして欲しい。どうも光回線にしてから御難続きだ。

ATOK 2006

ATOK 2006 for Windows CD-ROM出版社/メーカー: ジャストシステム発売日: 2006/02/10メディア: CD-ROMこの商品を含むブログ (33件) を見るAmazonから届きました。 さっそくインストールしてみた。変換候補が賢いのかどうかの前に変換する時のキー使い勝手が…

独りBloglines障害

Bloglinesにアクセスできない状態が続いていたのですが本日解消されたようだ。しかし、一度解消されたと思いきや2日でも元に状態に戻った事があったのでここは喜ばず落ち着いて状況を見守ろう。