2006-03-02から1日間の記事一覧

mF247

メジャーになってもおかしくないあというようなレベルの人もたまにいてちょくちょくmp3ダウンロードして聴いている。ユーザー登録しいてたのでサイトがリニューアルしましたというお知らせのメールが届いた。今まで使いにくい部分もあったので良くなったかな…

ATOK

ATOKの使い方は徐々に慣れてきた。携帯電話と同じように自分独自の変換候補が出てくるのはかなり良いなあ。ここら辺がMS-IMEとの違う点か。ふむふむ。

ALPSLAB

ALPSLAB baseはOperaでも使えるみたい。今のところいまいち使い道がないけどどう発展していくかウォッチしていこう。

iTunes Music Store(Japan)のアフィリエイト

はてなでiTunesの曲へのリンクが貼れるようになったのでLinkShareで登録し申請してみた。こういう申請ってほぼ形式だけだと思ってた。申請の結果がメールできた。「今回は承認にいたりませんでした。」との事。なぜだ(--;)アクセスが少なすぎてお前のサイト…

六ヶ所再処理工場

だいぶ前に田舎に戻って暮らすという選択肢がなくなるなと*1書いた事があったのですが、坂本龍一氏のブログのエントリー「青森産食品を守れ! -> http://blog.sitesakamoto.com/index.php?itemid=168」を読んでそれだけじゃないんだと改めて考えさせられた。…