2006-03-16から1日間の記事一覧

Amazonのおすすめ商品

日記の下におすすめ商品を表示する機能の追加につきまして - はてなダイアリー日記 有料オプションを利用して自分のAmazonアソシエイトIDを登録している人のダイアリーだけのようだけど日記の下におすすめ商品を表示する機能が追加されたみたいだ。さっそく…

はてなグラフ-cogenの日記のブラウザ別アクセス数

はてなカウンターでブラウザのアクセス解析が始まった日からのデータを全て入力してみた。オレ、暇人??

基本情報技術者試験

ちょうど1ヶ月後の4月16日が試験日だ。IPAからお知らせが着てたが今回の春の試験で基本情報技術者試験の受験者数は93,642人らしい。まあ、人数は関係ないんだけど。 http://www.jitec.jp/1_00topic/topic_20060315_sokuhou.html 「今日から勉強するぞ!!」…

横浜市長選挙

すでに期日前投票も始まっているのに投票の案内が届かないので引っ越したばかりで選挙権がないのかと思っていたところ今日届いた。その辺に貼ってある候補者のポスターは2人だけなのだが、選挙のサイトを見に行くと候補者は3人いるようだ。 http://www.city.…

国境の南、太陽の西

国境の南、太陽の西 (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 1995/10/04メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 230回この商品を含むブログ (285件) を見る読み終わった。個人的にはこの小説好き。村上春樹らしくない小説なのかもしれないけ…

インテルMacでXP起動

インテルMacでXP起動に成功:narf氏が賞金獲得 - Engadget 日本版 ほう、本当に動いたようだ。今度PCを買う時はMACかな。最近、Windows上で使ってるソフトってOperaとiTunesだけだしな。しかし今度PCを買う日がいつになる事やら。