2006-04-20から1日間の記事一覧

Visual Studio 2005 Express Edition

無償提供期間が1年から無期限になったそうな。Microsoft必死だな。ついでにOSも無償で提供すれば良いのに。Active Desktopを強制的にONのものを作ってDesktop上に常時広告を表示なんて事で可能なんじゃないかと思うんだけど。

転職活動中

明日は転職活動を始めて初の面接。面接の心得みたいのが世の中にはたくさん出回っているけど、そういうのには囚われず自然体で望もうと思う。変に作った自分で面接に臨んで過大評価されていざ仕事をし始めたら自分の能力以上の仕事を任されそれがこなせない…

Opera 9 Beta 1

どうやら、Buildは8367みたいだ。 Home | Opera forums ここのhaavard氏の発言を読むとBuild:8371には重大なバグがあったので一つ前のTP版のBuild:8367をBeta版としてリリースしたらしい。 重大なバグって何かは分からないけど週末には次のTP版が出るような…

Opera 9 Betaリリース

Opera Newsroom - Keep up on what's happening at Opera by following our latest public announcements. 来週リリースかと思ってたけどBeta版がリリースされたみたい。 今、コソーリと職場からの書き込みなのでインストールして試すまではできない...。