2006-06-18から1日間の記事一覧

W杯 日本vs.クロアチア 前半

かなり厳しい感じだ。川口良くやった。ちと冷や汗もののミスもあったけど。 かなり暑いようだし効果的な選手交代が勝敗を握りそうだ。でもジーコにそんなの期待できねぇ(--;)でもたまにある良い交代する時もあるしな。今日がその日である事を祈る。 何でもい…

Opera 9.0 for Windows Build 8496 MSI

日刊リリースのような状態なのでどのBuildからなのか分からないけど、下記の中島聡氏のブログを閲覧するとほぼ100%でOperaがクラッシュする。 Life is beautiful

チャックが

靴を購入しようと雨の中横浜までお出掛け。まあ、それなりに気に入った靴を購入しご満悦で帰宅。 部屋着に着替えようとジーンズに手を掛ける。 (>_ チャックが全開ではありませんか...。買い物中に一度もトイレに行った記憶もないって事は、自宅からこの…

W杯 日本vs.クロアチア 後半

またオーストラリアと同じような試合展開に。クロアチアがオーストラリアと同じようにロングボールを蹴り込む作戦でこなかったのでどうにか引き分けたって感じかな。 勝ち点1を取ってブラジル戦に望みを残せたのは良かったかな。サッカーは何かあるが分から…