ワーム?

何か、今日ネットの速度が異様に遅い。
さらに、ルーターに恐ろしい程の数のアタックログが残ってる。
うちで使ってるルーターには
ログの容量がある程度になるとメールでログを送信する機能があるのですが、
先程からメールを受信する度にログが届いてる。
何か、新たなワームでも発生しているのだろうか。
どうもTCP80ポートからランダムにポートを叩いてきてる。
トラフィックを監視して公表してるサイトなんかがあったような気がするけど、
どこか分からない。
というか、速度がでなくてネットする気もなくなってきました。
と、このメールを書いているあいだにも、
ルーターのログメールが2通。
今日は、おとなしくネットはやめて寝ようかな。