7.50p1がリリースされてから3週間以上経っている。
まあ、クリスマス休暇なんかもあったろうし、
開発がそんなに進んでいないのだろうが、
そろそろ次のリリースが待ち遠しい。
今回の7.50p1は、
今までのBeta版なんかに比べたら非常にできが良いので
メインブラウザとして使用しているんだけど、
JabaScript絡みで見れなくなったサイトが少ないけどいくつかある。
(7.23では見れてた)
しかし、次のリリースは何になるのだろう。
Preview版、Beta版、RC版、はたまた正式版?
正直、Preview版の位置付けがいまいち分かってない。
Beta版の前の位置付けなのだろうか。
それだと、正式版までの道のりまでまだまだだ。