アルコール

二日続けて結構な量のアルコールを摂取。しかも今日は呑んでいた相手と少しエキサイトしてしまった。*1ぶつかる事で分かり合える/理解が深まる事があると自分は思っている。*2だけど一緒の席に居ても場の雰囲気も考えずみたいに思って知らん顔している人もいる。そういう人の気持ちも分からないでもないけど、あなたはどう思っているのか私には分からない。
呑んでるせいもあって言いたい事がまとまりません。とりあえず寝てみる事にします。


フォローが必要な程深刻なものじゃなかったのですが書き方が良くなかったのかも。*3エキサイトとした後みんなでラーメンを食べに行って替え玉したくらいですし。


一晩寝たものの考えている事がうまく文章にできそうにないので*4書ける日が来るまで保留。

*1:殴りあったわけではりません。

*2:できれば呑んでいない時が良いのだろうが。

*3:id:TERRAZI氏>アドバイスは深刻な事になった時に使わせて頂きます。

*4:今日は呑んでませんが