2004 Canadian Grand Prix

午後のフリー走行で琢磨1位今週もBARホンダは調子良さそう。何気に気になっているのだけど、BARホンダのテストドライバーのデイビッドソンフリー走行でいつも上位に名を連ねてる。かなり速いんじゃないかと思うのだけどウィリアムズなんかにいったら面白い事になるんじゃないかと思う。
しかし、この前のレースが終わってから琢磨の評価ががらっと変わった。表彰台には昇れなかったけど*1、あのパフォーマンスが認められたのだろう。今週こそは表彰台を獲得して結果も残して欲しい。*2

*1:完走すらできなかったんだけど

*2:ホンダのみなさんが壊れないエンジンを準備してくれた事信じています。