Gmail

Archiveなんかのボタン類がどれもOperaで動かなくなった。さっぱり理由が分からず。特にOperaの設定とか変えてないのだが。

その後

Firefoxはどうなんだとサインインしようとするがサインイン自体ができない。こんな時くらいはしょうがないのでIEでサインイン。どのボタンもしっかりと動く。なんかOperaが悪いみたいだ。しかし、Firefoxでサインインできない理由は不明。これは何か設定が悪いのだろう。そのうち設定を見直してみる事にする。

さらにその後

そういえば、
http://d.hatena.ne.jp/saiton/20041129#p8
これを見てOperaのbrowser.cssFlash blocking with user stylesheet-Tweak by Rijkを追加したのを思い出す。追加した分を削除してみると動くようになった。とりあえず原因は判明。このCSSは便利なのでどうにか使いたいものだ。Gmailのサイトだけ、このCSSを無視する記述は方法はないのだろうか。