Opera 8.02 BitTorrent Technology Preview 1

なんか知らないうちにリリースされてた。面倒だから何も考えず8.01の正式版に上書きインストール*1。Buildは7668だ。BitTorrentがサポートされるってどうなのかな?Opera自体をBitTorrentで配布ってのには賛成だけどな。もっとブラウザとしての部分に力入れて欲しいな。ちょっとOpera社の方針に疑問を抱いてきた。

Opera IRC+のSpecial Button

http://www14.plala.or.jp/operairc/で公開されてるSpecial Buttonの「表示しているページをbloglinesに登録」が動かなくなった。上書きインストールがまずかったのかな??
よく調べずにこんな事書いてしまったけどその後使ったらちゃんと動いた。Bloglinesの方が落ちてたのかも。適当な事書いてすいません...

*1:良い子は真似しないように