ATOK

前から購入してみようかなあと思いつつも今だ購入に至らず。2006-02-10ATOK 2006が発売されようだ。2、3千円なら物は試しだと購入してみるのですがこの価格だと少し躊躇。ダウンロード版とかで試用期間付きのものがあれば評価できて良いんだけどな。たかがカナ漢字変換の為にソフトウェアを購入するのはどうかなと思っている人って結構いるんじゃないかな。書く言う私もそれに近い感じ。ジャストシステムさん、試用期間付きのダウンロード版を今の価格の半分くらいでリリースしてみませんか?
ATOKって実際のところどうなんですか?」とはてなの片隅で久しぶりに叫ぶ。
と、ここまで書いて自分の携帯電話*1ATOKが載ってた事を思い出した。IMEに比べれば確かにかなり賢いなあ。うーん、買ってみようかなあ。

*1:auW31CA