VMware Player

結局、Fedoraイーサネットカードは認識させらず。面倒になったのでVMware のイメージを探す。
Homepage | Ubuntu Japanese Team
上記の物を見付けたのでそれで動かす。イーサネットカードはさくっと認識され。ネットにもつながる。せっかくなのでその上でOperaを走らせてみてる。このエントリーはその9.00 Internal 117 for Linuxからです。

ちなみに

VMware Player上でとはいえ結構サクサク動きます。これならかなり使えそう。しかし、解像度が800x600なのが痛い。それはVMware Playerが悪いとかじゃなくて私のPCの解像度が元々1024x768でその上でVMware Playerを走らせているからなのですが。