MacBookがやってきた

やってきたというよりは、買ったので連れてきたなのかな。
買ったのは2.2GHzの白のMacBook(MB062J/B)です。
勢いでメモリもマックスの4GBに始めから増設。

数時間前から使い始めたのだけどMac OS X自体を初めて使うのでかなり戸惑っている。
さすがにWindowsを10年以上使い続けているわけだししょうがない。
これから徐々に慣れていくしかないな。
まずはキー入力だな。このキーなんだってのもまだあるし。
前述のキー入力の事を書いていてふとキーボードを見るとなぜか数字の1キーだけがshiftキーなんかと同じくらいでかい事に気付く。
なぜだ...、まだまだ謎多し。