新しいMacを購入しようかと悩み中

次のエントリーを見るとそろそろ私の初Macの日から2年が経とうとしている。
MacBookがやってきた - cogenの日記
このMac自体に特別な不満はないのだが、一つ挙げるとすればやはりMacBookだけあってディスプレイが小さい。
それはあまり理由ではなく、新しい物好きの血が押さえきれなくなってきて、そろそろ新しいMacが欲しくなってきた。
最近発売されたユニボディのMacBookは価格的にはかなり魅力的なのだけど、現在の唯一のちょっとした不満のディスプレイサイズが小さいは解消されない。そうなるとiMacか、MacBook Proをが視野に入ってくるのだが、ここ1ヶ月くらい悩んでもまずノートにするかデスクトップにするかがまだ決められない。こういう悩んでいる期間が一番楽しいな。まあ、まだ購入資金の目処がついていないので、うーん、うーん唸りながら、楽しい悩む期間を過ごす事にするか。