2011年自分勝手映画ランキング
レイトショーで僕と妻の1778の物語を観てきた。
正直なところ長いだけで観ているのがしんどかった。
竹内結子好きなんだけどな。
元は良い話なんだろうけど、よく意味の分からない演出満載でそれが気になって感情移入できなかった。
今日観た映画を加えてランキングを更新。
- バーレスク
- 1/10(月) 109シネマズMM横浜
- ソーシャル・ネットワーク
- 1/15(土) 横浜ブルグ13
- イップ・マン 葉問
- 1/22(土) 横浜ブルグ13
- デュー・デート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜
- 1/23(日) TOHOシネマズららぽーと横浜
- アンストッパブル
- 1/14(金) TOHOシネマズ川崎
- 最後の忠臣蔵
- 1/1(土) 八戸フォーラム
- スプライス
- 1/9(日) 横浜ブルグ13
- グリーン・ホーネット
- 1/22(土) 109シネマズグランベリーモール
- 僕と妻の1778の物語
- 1/24(月) 109シネマズMM横浜
あくまで自分勝手ランキングなので参考にはしないように!!