2011年自分勝手映画ランキング
今日はワーナー・マイカル・シネマズが1,000円で映画が観られる日だった事もありザ・タウンと毎日かあさんの2本映画を観てきた。
ザ・タウンはなかなか良かった。ハリウッド映画にありがちなエンディングを持ってこなかったのは高評価。毛色の変わったラブストーリー、アクションの派手なドンパチ、そして切なさなんかもあり良く出来た映画だった。オススメです。
毎日かあさんはあまり予備知識なく観たのだけど、港北ニュータウンの中にあるシネコンで観たせいかファミリーで観に来ている人達がたくさんおり、これは騒がしくヒドイ事になりそうだと覚悟していたのだけど、最後まで子供達も飽きずに観ていた。ただただ、お涙頂戴のどうしようもない映画ではなく、笑いあり、涙ありの楽しく2時間観られる映画にはなっていた。ファミリーで大人も子供も楽しめるって意味では良い映画なのだと思います。
男独りで観ていたの俺だけだったなあ…。
ザ・タウンと毎日かあさんを加えてランキング更新。
観る本数が増えるにつれランキング付けるのが難しくなってきたなあ…。
- 冷たい熱帯魚
- 1/29(土) TOHOシネマズららぽーと横浜
- ソーシャル・ネットワーク
- 1/15(土) 横浜ブルグ13
- 1/28(金) TOHOシネマズららぽーと横浜
- キック・アス
- 2/3(木) 横浜ブルグ13
- バーレスク
- 1/10(月) 109シネマズMM横浜
- イップ・マン 葉問
- 1/22(土) 横浜ブルグ13
- ザ・タウン
- 2/6(日) ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン
- ウォール・ストリート
- 2/5(土) 横浜ブルグ13
- デュー・デート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜
- 1/23(日) TOHOシネマズららぽーと横浜
- RED
- 2/1(火) TOHOシネマズ川崎
- アンストッパブル
- 1/14(金) TOHOシネマズ川崎
- 最後の忠臣蔵
- 1/1(土) 八戸フォーラム
- ソウル・キッチン
- 1/30(日) シネマライズ
- スプライス
- 1/9(日) 横浜ブルグ13
- 毎日かあさん
- 2/6(日) ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン
- グリーン・ホーネット
- 1/22(土) 109シネマズグランベリーモール
- 僕と妻の1778の物語
- 1/24(月) 109シネマズMM横浜
あくまで自分勝手ランキングなので参考にはしないように!!