2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念

今日は、宝塚記念。起きる時間が遅かったので、今から馬券は買えない。とりあえず予想だけ。◎シンボリクリスエス○ネオユニヴァース△アグネスデジタル▲バランスオブゲーム 買えなくて良かった。今日の馬券は絶対とれなかった。しかし、ヒシミラクルを単勝で1…

NOD32

最近、AntiVirusソフトをNOD32*1に乗り換えた。2chのセキュリィ板では今時LHA形式に対応していないと叩かれまくっていたけど。個人的はスキャンがとても軽いので気に入っている。 *1:http://canon-sol.jp/product/nd/

今日も落ちた。というか落ちない日がない状況。会社でも使ってるけど、そっちじゃ落ちないんだけどな。ちなみに、会社で使ってるPCはWin2K-Pro-sp3、お家のはWinXP-Pro-sp1。どちらも、v7.11jp build2887を使用中。早く、v7.20でないかなと。

JAVA

J2SE v1.42*1がいつのまにかでてたの入れてみる。特に前のバージョンで不具合がでてたわけでもないので、変わったところは分からず。何でもそうだけど、Beta版だろうが何だろうと、新しいのがでると使わずにはいられない性格。 *1:http://java.sun.com/j2se/…

土曜日

今日は、仕事が休みなので15時と遅い起床。って何時間寝てんだ俺。寝る事に関しては何時間でも寝れる自信あり。

はてなダイアリー

まだ使い方が良く分かってない...一度日記を登録したけど、リンクなんかがちゃんと貼れてない。リンクは、とりあえずはずす事に。

ビデオ

レンタルビデオ屋で借りているビデオの返却期限が明日だ。明日は金曜日だし、たぶん呑みに行く事になるだろう。今から、見る事にしよう。見終わったら3時くらいになりそう。明日も仕事だけどたぶん起きられるでしょう。ちなみに、ビデオのタイトルは「友へ-…

はてなアンテナ

はてなアンテナも登録だけしてほとんど使用していなかった。WWWCを使って巡回していました。これに登録してあったURLを全て「はてなアンテナ」に移動。小一時間程かかった。そんなわけで、WWWCはお役ごめん。いつから使っていたか覚えてないけど、とてもお世…

はてなダイアリー

登録だけして2ヶ月近くほっておいた「はてなダイアリー」を今日から使って見る事にした。日記を書く事なんて小学生の頃に宿題として書かされてた以来だ。いつまで、続く事やら...