2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

B.W.

本日から,5/5まで会社のカレンダー上は休みなのですが,私にはまったく関係なし。とにかく今やってる仕事をこの連休明けまでに終わらせるようにという至上命令。5/3か5/4までは出勤しなければいけなそう。私にとってはG.W.ではなくB.W.*1です。 *1:ブラック…

2005 San Marino Grand Prix

F1

久しぶりF1観たって感じだった。

半島を出よ (下)作者: 村上龍出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/03/25メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (262件) を見る読み終わった。村上龍好きにはたまらない一冊になったのだはないだろうか。とにかく面白かった。お勧めの一冊で…

8.0正式版

どうも8.0正式版がftpに上がっているようなのだけど,まだ仕事中でやる事もたくさんあってインストールして弄ってる場合じゃない。落としたら弄り始めそうなので「家に帰ってからだと!!」自分に言い聞かせる。 インストールするぞ 1時間程前に帰宅。一通り…

Bloglines

直った。

Page bar

何気なくPage bar上でダブルクリック。*1新規ページが開くではないですか。今までまったく気付かなかった。いつから実装されている機能なんだろう。 *1:OperaBeta3にて

Bloglines

過去との決別をしたようでそうでもない廃墟 を読んでもしや自分もと,Bloglinesにアクセスしてみる。ログイン画面表示されて,私もログインできません。

M1000

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/04/14/014.html おー!!Opera搭載だ。発売されたら乗り換えるぞ。

忙しい

ここ2,3週間忙しくてしょうがない。一日12時間労働+土曜日出勤。仕事を一緒にしてた人が事故にあい*1、それから体が心配だとかと抜かして一緒にしてた仕事から外れる。そのせいで私の負担が倍増。スケジュールにも遅れが見え始める。上司には報告してある…

Gmailの言語選択

日本語が選択できるようになったとの事なのでさっそくやってみたけど、英語に慣れたせいか物凄い違和感がある。まあ、慣れるだろう。

リアルだ

2log.net かなりリアルだ。格言う私もこの中にでてくるYRPなる場所に2ヵ月程通った事がある。でも、ここまで殺伐とした感じではなかった。

プロレスラー

お昼休みに食事をしに外を歩いているとプロレスラーの安田忠男に見掛ける。かなり太ったな。あの体だし、顔だし怖ー。近寄りませんでした。過去にも2,3度見掛けているので近くに住んでるのだろう。

半島を出よ (上)作者: 村上龍出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/03/25メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 148回この商品を含むブログ (410件) を見るようやく読み終わる。半島を出よ (下)作者: 村上龍出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/03/25メディ…

半島を出よ (上)作者: 村上龍出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/03/25メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 148回この商品を含むブログ (410件) を見る仕事が忙しかったりでなかなか読み進まないのですが、読んでて「あれっ」てのに気付く。P171に「電光…