2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなグラフ-cogenの日記のブラウザ別アクセス数

Rimo

はてなテレビじゃなくてRimoという名前でサービスが開始。URIもhttp://tv.hatena.ne.jp/じゃなかったし。 さてサービスを使ってみた感想だけど私はPCでは使わないだろうな。ただ、Wiiを持ってたら時間を潰すのにテレビ番組の変わりに観るかも。

バスケット

今日はバスケットをしてきた。普段より体のきれが良く調子にのって動いてきた。そして少し前に帰宅。体中の筋肉がプルプルいってる...。明日は筋肉痛確定だ。

はてなテレビの発表は...

13日からサービス開始ではなかったのか。はてなからの発表は何もなしだし。どうしたはてな!!

はてなテレビ?

ブログ(日記風の簡易型ホームページ)サービスのはてな(東京・渋谷、近藤淳也社長)は13日、米動画共有サイト「ユーチューブ」の動画を、任天堂のゲーム機「Wii」のインターネット機能を使ってテレビで見られる無料のサービスを始める。表示範囲が狭い…

ピーナッツ

ピーナッツ プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/08/04メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (54件) を見る思ってたより良い映画だった。草野球がやりたくなった。

はてなグラフ-cogenの日記のブラウザ別アクセス数

SAW2

ソウ2 DTSエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/03/17メディア: DVD クリック: 48回この商品を含むブログ (302件) を見る1に続き最後に大どんでん返し、そうくるのか...。しかし1に比べるとそんなに驚きじゃないし、無…

Opera 9.20 for Windows Build 8713 MSI

Opera Desktop Team's blog 次のリリースバージョンはどうやら9.20になったようだ。 今回のバージョンでGoogle Readerを使った時の動作が少し速くなったような気がする。どの修正が効いたのかは分からないのだが。 そろそろリリースかなあ。

メンテナンス

昨日のはてなメンテナンスでほぼ1日はてなのサービスが使えなかった。それで気付いたのだけど自分がはてなにかなり依存しているなあと改めて感じた。