2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Opera 7.60 Preview 1 for Windows available

Voiceを試してみるも私の発音ではほとんど認識せず...

Opera 7.60 Preview 1 for Windows available

久しぶりにキター。build 7141のようです。ただいまダウンロード中。なんかいろいろ書いてあったのでしっかり読んでからインストールする事にします。 結局、面倒なので良く読まずに思い切って7.54に上書きインストールしてみた。*1一応7.54の設定などなどは…

XPort

次の仕事でXPortなるデバイスサーバを使うとかで評価ボードでを買ってきて評価中。データシートやマニュアルが英語でいまいち使いこなせず時間ばかりが過ぎていく。今さながら英語力が足りないと痛感。しかし、このXPortの小ささには驚くばかり。よくこの大…

Windows XP SP2

ようやくWindows XP SP2の日本語版が落とせるようになった。*1ただいまダウンロード中。 インストール終了。特に問題なし。 XP SP2日本語版正式バージョンだというプログラムのダウンロードパスが出回っている。偶然明らかになったものだというのだが……。 以…

お盆休み

諦めていたお盆休みが後半日客先から電話等の連絡がなければとれそうである。*1そんなんでまったく仕事をする気もおきずだらだらとネットさ巡回中。*2 *1:電話が鳴る度にびくついてます *2:えー,給料泥棒と呼んで下さい

タイプ別正確判断

タイプ別正確判断とかいうのが流行ってるようなのでやってみた。私はINTP型らしい。結構当たっているような気がする。

部屋の中で「ジー、ジー」というセミ、もしくはキリギリスのような鳴き声が聞こえた。最近疲れているので気のせいかとネットの巡回を続ける。「ジー、ジー」、また聞こえた。何かいる...今から部屋の中を捜索してみます。 結局、虫は発見できず。幻聴??そ…

誕生日

27歳の誕生日でした。特に何もせずごく普通の一日を過ごした。

また、明日から出張...

はてなの本欲しい!

はてなの本欲しい!