2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日付が変わってしまいましたが、Opera7.20b7(Build3087)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!連日のリリースです。後は、バグをとってリリースってところだな。6.xから7.xになって、ようやく満足できるレベルになったって感じかな。7.0なんて、とても人にお勧めできるレ…

Opera7.20b6(Build3082)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!遅まきながらインストール。まあ、満足。しかし、インストールの度にクリーンインストールするの面倒になってきた。

テレビ

壊れかかってたテレビを諦め、購入しました。そのテレビが昨日届いたのですが...なんと、不良品(´・ω・`)ショボーンブラウン管が駄目っぽい。時間も遅かったので、今日の昼に電気屋に(゜Д゜ )ゴルァ!!電話をする。しかし、対応の良いお姉さんが応対。何と…

起きたら、Opera7.20beta5(Build3073)が出てた。Pluginは認識した。スクロールがおかしいのも直ってる模様。個人的には、満足。次あたりのリリースで正式版の予感。

7.20beta4(Build3069)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!Changelogも読まないので即インストール。まあ、とりあえずは良い感じかな。でも起動はまだ遅い。あと、\Program\PluginsのPluginが認識しないのはそのままだ。まあ、opera6.iniにパスを書き込めば認識するんだ…

休み

結局、お盆休みはどこにも行かず、本を読んだり、借りてきたビデオを観たりとして過ごした。どうも雨が降ってると出掛ける気になれず。でも久しぶりにこれだけの長い期間何もしなかったな。自分には引きこもりの才能があるのかもと...

夏だというのに、この天候。今日は鍋をする事に。ちょうど実家から馬肉が届いたので、これから馬肉鍋(桜鍋)をします。実家では味噌で味付けをするのですが、ところによっては醤油で味付けをする模様。馬肉は、牛肉なんかに比べると、少し味にくせがあるけ…

テレビ

テレビ壊れた。リモコン、テレビ本体のスイッチ類が一切反応なくなった。電源すら切れない...しかも、チャンネルは1ch(NHK総合)...結構1chは見るけど、真昼間だったので見る番組なし。電源も切れないので、コンセントを直に抜く。夜になり、直ってるかもし…

テレビ

今度は本当にお亡くなりになったようです。スイッチが反応しない症状にまたおちいり、コンセントを引っこ抜いてもう一度差し込む...真黄色の画面に...もう一度試してみる。真緑色の画面に...もう一度だけ試してみる。砂嵐の画面に...(´Д⊂ モウダメポオークシ…

休み

今日から17日までお盆休み。実家に帰るのも面倒なので、ゆっくりと家で休む事にします。

Opera7.20beta3キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!