テレビ

壊れかかってたテレビを諦め、購入しました。
そのテレビが昨日届いたのですが...
なんと、不良品(´・ω・`)ショボーン
ブラウン管が駄目っぽい。
時間も遅かったので、今日の昼に電気屋に(゜Д゜ )ゴルァ!!電話をする。
しかし、対応の良いお姉さんが応対。
何となく、怒りきれず。
とりあえず、調べに来る事になった。
で、さっき調べに来た。
来たのはテレビを買った電気屋の人が来るかと思いきや、
下請けの電気屋のよう。
結局、ブラウン管が悪いという事になる。
その後、テレビを買った電気屋から連絡。
「交換しますが、配送の方が明後日になってしまうんですが」と抜かす。
「( ゜Д゜)ハァ?、駄目です。今日中になんとかして下さい。」と言ってみた。
「当社の店員がこれからお持ちします」と言うので、そうしてもらった。
と、この日記を書いてたら、電気屋キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
で、無事映るテレビが到着。
ようやく、テレビが見れます。