2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく

最近、Operaの事しか書いていない事に気付く。たまには違う話題を。

リメイク

DVD

レンタルしてきたDVDで「オープン・ユア・アイズ」を観る。特に意識せずにペネロペ・クルスが出演しているという事で借りてきた。(ペネロペ・クルスが最近お気に入り)観始めて、何かに気付く。観た事ある!?しかし、映画はスペイン映画(映画がスペイン語…

7.20RCがリリースされたというので,インストール.まあ,バグフィックスの用なので,自分の環境ではBeta13から特に変わらず.と,これを書いていたのですが,どうやらRCではなく正式版のようです.Operaのオフィシャルサイトに7.20リリースと告知が.結局,…

7.20beta13(Build3139)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!バグフィックスみたいです。なんか、毎日Operaのアンインストールとインストールを繰り返してる気がする。もう、自分の環境では、特に不具合もないし、正式版まで待てばよいんだろうけど、どうも試さずにはいら…

Opera7.20b9(Build3106)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!どうやら、今日の午前4時とかにでてたみたい。まあ、時差があるので、午前4時にリリースは特に何でもないけど。土曜日にリリースとは、Opera社員の方々は、土曜日は休日じゃないのかな?ご苦労様です。さて、7…

Opera7.20b8(Build3096)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!変わったところで気付いた点は,Preferences-WindowsにWindow handlingという項目ができた.デフォルトだと,「Prefer pages inside window」.もう一つは「Prefer seperate windows」.いまいち違いが分からな…