7.20beta4(Build3069)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
Changelogも読まないので即インストール。
まあ、とりあえずは良い感じかな。
でも起動はまだ遅い。
あと、\Program\PluginsのPluginが認識しないのはそのままだ。
まあ、opera6.iniにパスを書き込めば認識するんだけど。
何で、こんな簡単なバグを直してくれないんだろう。
ひょっとして、これが発生してるのおいらだけ??
もう少し弄ってみます。

Changelogを読んでみたところ、Plugin pathsは直ってるはずなんだけどな。
今、発見したけど、スペースキーでスクロールが利かない。これは不便だ。
と、使っていたらスペースキーでスクロールした。
さっきのは何だったんだろう。