2006-02-26から1日間の記事一覧

独りBloglines障害

またISPに問い合わせメールを送ったのだが返事がきた。まだ手続き中だから我慢してねときた。しかも悪いのはあなたでもないがうちでもないときた(ー_ー)!!中継ホストが悪いんだとメールにはある。もう退会すると言いたいところだけど、光の速度に慣れてしま…

今日観た

0:34 レイジ34フン [DVD]出版社/メーカー: ファインフィルムズ発売日: 2005/11/02メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (45件) を見る気持ち悪いしストーリーも疑問が残るものでした。正直なところ観る価値はあまり...。

独りBloglines障害

独りBloglines障害 - cogenの日記 のエントリーでようやく直ったと書いたばかりだったのだがまた再発だ。どうなってるんだ(ーー;)一度直ったって事はアクセスフィルタリングされてるのが解除されたはずだからそうそう再発するはずはないのだが。またISPに問…

Opera 9.0 TP2 for Windows Build:8238

リリースされてたんだ。完全に乗り遅れた。ダウンロードはしたけどそろそろ眠いしインストールし直す気力なし。Build:8225ではwidgetsが消えてその後登録しても動かんみたいな状況なので、今回は上書きインストールしなくてはってところだし。明日、いや正確…

Amazonでお買い物

FCバルセロナのすべて。 (Sports Graphic Number PLUS)出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/01/01メディア: ムックこの商品を含むブログ (4件) を見る買い逃してその辺の本屋で探したのだけど見つからず。雑誌なのでAmazonじゃ買えないだろうなと調べてみ…

はてなグラフ-cogenの日記のブラウザ別アクセス数

2006-01-01から2006-02-24まで。