ゴキブリ

部屋にゴキブリが現れた50mmは余裕で超えてた。ゴキジェットで立ち向かうも目標消失...まだ部屋のどこかに居る事は間違いない。ゴキブリなんてカブトムシと見た目変わらないだろと自分に言い聞かせるもやっぱり嫌だ。
何でこんなにゴキブリが苦手かなのか自分なり分析してみる。やはり青森にゴキブリがいない*1事もあってゴキブリに対する免疫がないからだろう。
ああ、どうしよう。このままでは眠れない。とりあえず部屋の戸開けておく*2かな。勝手に出て行くかもしれないし。というか開けておいた事で出て行った事にしよう。*3

*1:正確には民家にはいない。繁華街の呑み屋や食べ物屋にはいるらしい。

*2:寮なので戸の外は廊下です。

*3:自己暗示です。