ジンギスカン

隣駅の町内にジンギスカンを食べさせる店がオープン。羊が大好きなので食べに行ってきました。うまー。ちなみにそこのお店だけど、元々は焼肉屋だった。しかし、狂牛病騒ぎで閉店。その後、地鶏をメインにした炭火焼屋になるが鳥インフルエンザの影響でまたまた閉店。そして、ジンギスカン屋として復活。同じお店で経営者が変わってという事だとこういう事はよくあるのだろうけど、焼肉屋からジンギスカン屋に変わるまで同じ経営者のまま。店の中の人、頑張れー!!焼肉屋の頃から値段のわりに美味しいので気にいっているお店なのだけど、どうも客に入りがいまいち。何よりもツキがないのかもしれない。羊に新たなウィルスなんかが発生しない事を祈る。