再度宅配業者から連絡が

宅配業者から連絡があった - cogenの日記
上記の件でまた連絡がきた。結局、荷物を廊下に置いていったしまったという話しは変わらずで、廊下にある荷物に気付いた同じマンションの住人が預かってくれ次の日に親切に届けてくれたのでしょうという話しだった。受領書は人が足りず全部チェックしてませんでしたという話しをしてた。それは世の中ではチェックしてるとは言わないのでこれからはチェックするようにと言い、ここらで相手にしてるのも面倒になってきて話しが本当かどうかはどうでもよくなり電話は終了に。
これから先ここの業者を使っておいらが荷物を送る事は二度とないでしょう。でも、いつもネットで本を購入してるところはここの業者を使ってるんだよな、変わらないかなあ。