W-ZERO3[es]届かない

即日発送なので今日中には届くはずだと朝から首を長くして待つ。しかし、届かないなあ...。
と、注文完了のお知らせメールを読み返す。はっ、FAXで身分証明書の写しを送ってくれと書いてあるではないですか...。今から送ったのでは機種が届くは明日だな。

FAXした

自宅にFAXがないので、近所のコンビニに行き身分証明書をコピーしその場でFAX。コンビニでFAXまでできるなんて便利な世の中なんだと改めて実感した。
これで明日には届くかな。しかし、昼間は仕事で家にいないので受け取れないなあ。こんな事なら即日発送じゃなくて受取日時を指定すれば良かったと今頃になって後悔。