W-ZERO3用のツールをいろいろと導入

W-ZERO3[es]にツールをいろいろと導入してみた。

GSFinder+for HTC Universal

screenshot
http://mkawa.dyndns.org/SoftOkiba.htm
こちらは、ファイラというのかな、Lha/Zipの圧縮/解凍機能なんかが付いてる。W-ZERO3標準のファイル エクスプローラが使い難いなあと思っている人には良いかも。

W-ZERO3 Monitor

screenshot
http://www31.ocn.ne.jp/~yoshio2/wzero3mon-1.html
こちらは電波状況を見るツール。電波の状況を見たからってどうなるわけじゃないけど、興味本位で入れてみた。
ただ、このツールでだいたいの自分の現在地を取得できこのツールから地図サービスのサイトを開ける。今自分がどこにいるのか分からなくなった時には便利かも。

Pocketの手 for W-ZERO3

screenshot
http://smart-pda.net/wfdownloads+viewcat.cid+1.htm
こちらは、W-ZERO3専用のユーティリティソフト。標準の設定ツールではできない設定をいじくれるツール。
フォントキャッシュのサイズを増やすともっさり感から解放されるって話しがあり、標準の16KBから4MBに増やしてみた。これはかなり効果があった。しかし、使えるメモリ領域が減ってしまうので、使っていって良いところを探そう。