2006-02-21から1日間の記事一覧

auのMY割

2006-02-20からMY割の受付が始めた。2年縛りってのがあるけどしばらくはauから他のキャリアに移動はする気はないのであまり深く考えず基本料金が安くなるならとさっそく登録。

独りBloglines障害

もう1週間以上続く独りだけ障害*1。ISPに再度フィルタリングの解除手続きはどうなってるんだ、あんまり対応が遅いんだと退会もやむなしとやんわりと書いてとメールしといた。しかし、今回はたまたまBloglinesにアクセスできないって事だったけど、これが株取…

複雑な気持ち

元会社*1で最後に自分がメインになって仕事をしていた製品について結構な大きさで昨日のIT系のニュースサイトで取り上げられていた。孫受けの仕事だったのでもし会社が存在していても元会社の名前が取り上げられる事はないのですがなんか嬉しいやら寂しいや…

Opera高速化

id:saiton氏のOpera 高速化 - A blog? with Σαιτωを読んでリンク先を読んでみた。 私のopera.iniの設定ではFirst Update Delay=1000、Update Delay=200になっている。これはmS単位での設定で1000mS、200mSを現しているのでしょう。 それでOperaでは以下のよ…