2006-02-24から1日間の記事一覧

ATOK

前から購入してみようかなあと思いつつも今だ購入に至らず。2006-02-10にATOK 2006が発売されようだ。2、3千円なら物は試しだと購入してみるのですがこの価格だと少し躊躇。ダウンロード版とかで試用期間付きのものがあれば評価できて良いんだけどな。たかが…

マウスジェスチャの軌跡を表示かあ

マウスジェスチャの軌跡を表示(バグあり) - takeopera - チーム俺等 g:orera:id:takefさんがマウスジェスチャの軌跡を表示するUserJSを作ってくれたようだ。*1個人的に結構欲しいなあと思っていたんですよ。Opera9.0Build:8225に導入してみました。あれ動…

国民健康保険料の還付金

無職期間があった為に国民健康保険に1ヶ月程加入していた。それの還付金があるよと住んでいた東京都大田区からお知らせがきた。ふむふむ。郵便振替証明書というのが別途送られてくると書いてある。あっ、それも届いてた。しかし、郵便局って...、平日しか開…

欲しい

Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい! 何か映画を紹介しろと事なので。宇宙戦争 [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2005/11/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブロ…

独りBloglines障害

昨日、ISPがから返事が着ていた。しかし、平謝りの文面は変わらずただ待ってくれとの事。我慢の限界は近いは待ってみた。と、本日。日課になってきたbloglines.comへのping送信。オー!!成功。ようやく復活しました。手続きがちょうど完了したのか退会する…