Golf

会社の同期二人と初めてコースでゴルフをしてきました。とはいっても、多摩川の土手にあるショートコースですが。私のゴルフのレベルは打ちっぱなしに2,3度行った事があるのと、昼休みに会社の倉庫で発泡スチロールの球を10分程打っている程度のもので、パターを打った事もないし、練習では常にフルスイングなので当然寄せるなんて技術は持ち合わせていません。どうなる事やらと思っていたわけですが、何打も打っていればいつかはカップにボールは入るわけだし、OBだったら打ち直せば良いわけで、どうにかこうにか9コースを回りきりました。スコアは64と散々でしたが、それなりに楽しめました。今度行く時までにはもう少し練習しレベルアップし、一つ上の次元の楽しみ方ができると良いなと思います。