Creative MuVo2 FM 5GB

転送が終わらないどころか、途中でこけた。Windows Media Player 10の同期って機能を使ってたわけですが、一度こけた後は何度やっても同じくこける。何か変換とかでこける。M$にはこけた時の情報は何度も送ってやった。変換って何だよとヘルプファイルなんかを読むとデバイスにあった形式に自動で変換するって事らしい。しかし、今私で持ってる音楽データはMP3やWMAなわけでそのまま転送すれば良いだけのはずである。そんなわけでWindows Media Player10の設定でデバイスに音楽を転送する時は変換せずそのまま転送みたいな設定に変えてやってもう一度試してみる。なんか順調に転送し始めました。今度こそ転送が終わるのを待つだけだ。